いまちの雑記ブログ

多趣味大学生の気まぐれブログ

僕がブログを始めた理由

いやぁ…

何書こうかな〜とかのんきに考えてたら、約1ヶ月経ってました^^;

悪い癖です、直さねば…

 

 

 

さて、記念すべき(?)2回目の記事はブログを始めた理由について書こうと思います。

 

僕の趣味といいますか、興味のあるものって結構広く浅く、そして偏っているんですよ。とかアニメとかガジェット系(レビューを読むこと)とか…

 

そういった趣味に関するブログを読み漁るのがスキだったんです。

 

でもジャンルはバラバラで偏ってるので、いろんなサイトを転々としなければならなかったんですよね…(それも結局楽しんでいましたが笑)

 

そこで、思ったんですよ。

 

あれ?自分の好きなもの全部詰めたブログ、自分で作ればいいんじゃね?

 

俗にいう「雑誌ブログ」ってやつでしょうか?

いってしまえば自己満足の記事って事になりますね笑

 

でもこの記事を見て、同じカテゴリーが好き!って方がいらっしゃれば、万々歳です。

 

長くなってしまったのですが、とりあえず自分の好きな事、思った事などをのんびりと投稿していきますので、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>