いまちの雑記ブログ

多趣味大学生の気まぐれブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホンダ フィット RS(GE8)【学生でも維持できる!愛車紹介】

突然ですが、僕の愛車を紹介します。 それがこちら!!! 2018/9/15、こちらは納車時の写真 後ろからの写真。むちっとしててかっこいい!! フィット RS 6MT GE8 10th anniversaryだあ!!!!! この車を購入したときに、周囲の方々から変態(褒め言葉)とか…

大学受験生へ【理系国立大学受験のお話】

もう12月ということで、受験生の皆様は最後の追い込みに入っている時期ではないでしょうか。 やっぱり人生の岐路と言っても過言ではない大学受験ですから、緊張しますよね。ちょっと前の私も同じ気持ちでした。思い出すだけで辛いです… さて、本日は受験のお…

僕がブログを始めた理由

いやぁ… 何書こうかな〜とかのんきに考えてたら、約1ヶ月経ってました^^; 悪い癖です、直さねば… さて、記念すべき(?)2回目の記事はブログを始めた理由について書こうと思います。 僕の趣味といいますか、興味のあるものって結構広く浅く、そして偏っている…

はじめまして

はじめまして、いまちと申します。 ブログ、始めてみました! 新たな試みなので何かと至らない点も多いと思いますが… どうぞあたたかい目で見守ってやってください まずは簡単な自己紹介を 名前:いまち 性別:男 職業:理系大学生 好きなもの:ソフトテニス、ア…